明日はカフェの営業日

明日はカフェの営業日です

 

予約は一件も入っていないので 

どのくらい準備しておけばよいのか 

いつも 悩んでしまいます

 

多めに作って 残ってしまうと 食べるのが大変だし

少なく作って たくさんお客さまがいらっしゃると

「今日のランチは終了しました」を 出さないといけません

 

 とはいえ、今年に入って 貼り紙したのは一度きりです

 

 

とりあえず 明日のスウィーツは

アップルパイになりました

これは製作途中のものです

f:id:cafelegume:20190225235219j:plain

 

いちおう、先週と違うメニューは

担当のメモによると

「野菜のテリーヌ」と、「かぶの薬念」みたいです

 

さて、

 担当が ジャムをいっぱい作っていて

f:id:cafelegume:20190226001816j:plain

 

「ラベル作ってー」と

f:id:cafelegume:20190226002320j:plain

用紙を渡されました

 

このメーカーのソフトだと、「字」以外は入らないので

いちおう 作ってみましたが

f:id:cafelegume:20190226002541j:plain

「なんか暗いー 地味ー 」と不評です

 

どうしましょうねー