今日は何もない日

今日は一日雨

何も書くことがありません・・

 

私生活的には、シアトルにいる娘たちと

リモート会話したり

f:id:cafelegume:20201009001850j:plain

生まれて初めて 国立劇場小劇場に行ったりしたので

f:id:cafelegume:20201009002106j:plain

書くことは沢山あるのですが

これは カフェレギュームのブログです

そんなカフェと関係ないことは 書けません キリッ

 

・・そのわりには ネコの話や本の話がいっぱいでてきますけど?

―はい、まあ たまには例外も・・

 

あっ、一応 今日、畑には行きました

f:id:cafelegume:20201009003205j:plain

雨なので 駅まで車で行ってしまおうと思ったら

駅の近くの駐車場が 全部満車だったのです。

こないだまでコロナ禍で いつも空いていて

駐車料金も 100円くらい安くなっていたのに

GO TO事業が始まって 

もう ほとぼりがさめて・・

いえ、だいぶ以前の日常に戻りつつあるのかもしれませんね。

帰りの電車も とても混んでいましたし・・

 

ついでに カフェと関係のない

今日のうちのネコたちは

f:id:cafelegume:20201009004557j:plain

新聞紙の下から 何が出てくるかな?ゲームで

新聞紙を何枚もビリビリにしていました