ブログの春休み

ここのところ 風邪をひいてしまい 体調がイマイチだったのと

いろいろと用事ができたりして ブログの更新ができないでいました。

 

書きたいことは どんどんたまっていきます

 

でも、書こうとすると 頭痛がして 鼻水も出てくるので

これはもう しばらく春休みするしかない! ということにして

お酒もやめ(2日だけ) ごろごろしていました・・

 

だけど、今晩からは 孫たちが木曜日までの予定でやってきます・・

なんか カフェの手伝いを したいらしい・・?です

 

うーーん

どうやって こきつかって 

カフェ体験を してもらおうかなあ・・

 

 

 

とりあえず 来ないうちに昨日のブログを書いておこう・・