今日は予約営業日です

今日は10月の第三土曜日、

カフェの予約営業日です

 

平日だとなかなか来られない方のために

今月から 毎月第三土曜日を 

予約限定で営業することにしたのです

 

 

今日、来てくださったのは4人の方で

f:id:cafelegume:20191019214731j:plain

この写真のほかに ブロッコリーのパスタ、四角豆の天ぷら

ゆで落花生に、酵素玄米や自家製パン、ドリンクがついて

1500円というコースでした

 

スウィーツ込みだと1800円になります

 

今日のスウィーツは かぼちゃのケーキ

f:id:cafelegume:20191019215812j:plain

 

テイクアウトのご要望もあり

f:id:cafelegume:20191019221423j:plain

 

こちらはケーキ込みで1500円です

f:id:cafelegume:20191019221314j:plain

真ん中の下の黄色いものは、バターナッツのピクルス

 

今日のお客さまは、

せっかく来たからと

ジャムやトマトピュレやニンニクのオイル漬けや

野菜なども いろいろ買ってくださって

 

ちょっぴり、カフェレギュームツアーの

御一行様みたいになっていました

 

予約営業ってすごいですね

 

 

今日は午後にちょっぴり晴れ間が出て

窓も網戸になり、仄かに金木犀の香りが楽しめました

f:id:cafelegume:20191019224631j:plain