出発です

今日6日の17時35分発で シアトルに行ってきます。

むこうにつくのは 現地時間6日の朝9時45分。

そのあと、コストコに行こうという話になっているので

今日6日は とても長い一日になります。

 

*******

 

羽田までは 友人が送ってくれることになりました。

 

去年10月にシアトルに行ったときは

コロナのせいもあったのでしょうか

羽田の駐車場が空いていて 

往復 自分の車で移動できたのですが

今回は どこも駐車場が空いていませんでした。

今年の年始は、

7日が土曜日、8日が日曜日なので

どこも9日にならないと 車の空きが出ないんだそうです。

 

その話を去年 お店でしたら

「私、ひまだから駅まで車出してもいいですよ」

というお客さまがいらっしゃいました。

うれしいですね。

 

*******

 

さて、これから10日の間

このネコたちとはお別れです

と思って しげしげと眺めていたら

なんと、左のアルにハゲっぽいものがあることに気づきました

ネコの円形脱毛症でしょうか?

これから10日間・・

ストレスで もっとひどくなるか、

ストレスフリーで 治ってしまうのか

 

10日後にわかります