雪の一日

今日は朝から雪です

寒いせいか血圧が高く なんだかぼうっとしているので

雪がひどくならないうちに 薬をもらいに行くことにしました

シアトルから帰ったとき、ちょうど薬がなくなり

2週間飲まずに頑張ってみたのですけど

やっぱり 血圧ってだんだん高くなるんですね。

雪のせいか お医者さんには誰も待っている人がいなくて、

ふだんはいっぱいの駐車場も独占です。

 

あっという間に終わったので

帰りに 進藤総合園芸に寄って ニンジンやリーキの種を頼み、

ついでに カフェの前を通ってみました。

奥の木にスズメがたくさんいたので 写真を撮ろうと車を降りたら

あっという間に飛んで行ってしまいました

隠れているつもりなのか 2羽だけ残っています

雪は一日降り続き、

夕方には 家の前の道路もこんなかんじになっていました

なので今日は もうどこにも行かず

のんびりお風呂に入ります。