アロマ体験をしてみませんか?

お知らせです

 

来週の木曜日 11月7日に

カフェレギュームで、アロマ体験の会を開きます

 

「ラピス香りの会」の中村史子さんが

天然植物100%の さまざまなエッセンシャルオイルを使って

アロマの使い方、楽しみ方を話してくださることになりました。

f:id:cafelegume:20191102223648j:plain

午後2時から 4時までです

 

参加費は500円。

カフェレギュームのケーキセットつきです

 

お電話お待ちしています

 

 

それから 11月の予約営業土曜日は

 

11月16日です

 

ドリンク付きで1500円になります

予約は11月14日木曜日夕方まで。

 

 

こちらも お電話お待ちしています

 

************

 

さて、月が替わったので

この子たちの健康報告をしないといけないのですけど

f:id:cafelegume:20191102230801j:plain

何も変わったことはありません

 

体重もサン4.6キロ、アル5キロで変化なしです

 

相変わらずアルは時々戻しています

 

10月は5回でした・・

 

正確には一日に何度も戻すときがあるので

5日間で10回くらいです

 

でも、26日も戻さずに頑張っているんですよー

 

猫草を置いていたときは 食べては戻すので

夏から 作らずにいたのですが

 

最近 アジアンタムをせっせと食べるようになってしまい

f:id:cafelegume:20191102232006j:plain

今日、新しい猫草の種まきをしました

 

ついでに スナップエンドウもまいたら

f:id:cafelegume:20191102232618j:plain

 

右下がふたつ余ったので

 

あちこちに生えてきている アイスプラントの中から

f:id:cafelegume:20191102232839j:plain

 

大きいものを二つ植え付けて 苗を作ることにしました

f:id:cafelegume:20191102232954j:plain

 

食べられるのは来年です

 

 

今日は いろいろなことをしたのですけど

その話は 明日にします

 

おやすみなさい