新しいブラインドを購入しました

カフェのブラインドは、この右側の80センチ幅のものと

こちらの左側の140センチ幅のものが壊れています。

これからどんどん太陽の高度が低くなり

陽の光が差し込んでくるので

新しいものをイケアで買ってくることになりました。

 

その車に便乗し 駅で下ろしてもらってパスポートセンターです

今月でパスポートが切れてしまうので、更新に来たのです

有効期間5年と10年で 値段が違うのですが

あと何年海外に行けるのかなあ・・と考えながら

10年にしました。

もったいないので あと10年は頑張って健康に生きないといけません

 

書類を出してから イケアまで歩いて行ったら

箱根の予選会の垂れ幕が 街灯ごとに下がっていました

14日には 立川のよいと祭りもあるみたいなので

来週の土曜日 立川はとても賑やかそうです

で、イケアに行って担当と合流し

家まで送ってもらって 畑に行きました

隣りは 家の区画がだいぶはっきりしてきました

この場所は車がある場所に きっと2階建ての家が建つので

午前中はしっかり日陰になってしまいます

畑作業は この場所を

きれいにしたり

こまごま いろいろなことをしたのですけど割愛です

ブロッコリーには もう赤ちゃんができていました