来週のカフェはお休みします

昨日 担当は医者に行って点滴をしてもらいました。

まだ ほとんど何も食べられません。

僕も今日 お腹は痛くないですけど トイレに行くたびに

下痢っぽくなってきました。

やっぱり、風邪のせいみたいです。

 

担当のぎっくり腰もまだ治っていないし

とても来週のカフェをやれる状況にはありません。

 

ということで、貼り紙をしてきました。

再来週までには 治しておきたいです

 

*******

 

昨日 西砂の畑の様子を見に行ったら

強い風が吹いたらしく 耕運機が倒れていました

しっかり固定しておかなかった場所も こんなふうになっています

直そうとしていたら いつもの小鳥が走ってきました

3週間の空白が まるでなかったみたいです。

このあと、どこにでもついてくるので

あちこち探して 7匹ほどエサをあげました。

 

キツネも健在で 畑の何か所かで穴を掘っていました

 

入間の畑を見に行ったら

こちらは あちこちにモグラのあとがあります

タマネギの下にも モグラが入ったみたいで

奥の方は 枯れて消えてしまった穴がいくつもありました。

右の白菜は 採り頃のものが20個くらいあります

とりあえず一個 採ってきましたが

今度 カフェを再開したとき、半分くらい売ってみようかな