アルとサン ハンスト中です・・

このご飯 アルとサンには 本当に美味しくないみたいです

f:id:cafelegume:20180611205835j:plain

 

昨日から 一口も食べていません・・

 

 

今日は雨なので ずっと一緒にいたら

 

最初のころは しょっちゅう人の顔を見ては

f:id:cafelegume:20180611210314j:plain

 

他のご飯ちょーだい と

f:id:cafelegume:20180611210425j:plain

やってきたのですが

 

 

食べないと 次はないよー

 

と 言っていたら

 

そのうち2匹で ハンストに入ってしまいました

f:id:cafelegume:20180611211311j:plain

 

しょうがないなあ

明日まで もう一日ハンストしたら 新しいご飯を買ってあげよう・・

 

 

 

で、今日は雨なので カフェの看板を作ることにしました

f:id:cafelegume:20180611212339j:plain

3月に買った ケヤキの板

 

バーナーの焼きむらが はっきり出ています

 

まずは CaféLégume  を書きました

f:id:cafelegume:20180611214529j:plain

下書なし 一発勝負なので・・?

ちょっと恥ずかしいバランスになっています

 

これに開店日と電話番号を書き込みました

f:id:cafelegume:20180611214807j:plain

 

ついでに 読み方が分からない人も多いので

f:id:cafelegume:20180611215209j:plain

小さく フリガナをつけました

 

うーん 数字は右に向かって大きくなっているし

なんか 気に食わん・・

 

 

でもまあ このアンバランス感で いいのかもしれませんね

もともと、フツーのおうち だし・・

プロっぽくない方が お互いに気が楽ですよね

 

 

あとは これをどうやって カフェの門扉につけるかです

 

・・・・・

 

明日 現場合わせをしてみます