今日は落語

今日は特に書くことがありません

段ボール箱の中に入ったサンを

アルが追い出して しばらく入っていましたが

シアトルに住む娘に いろいろ荷物を送るので

アルも追い出されてしまいました。

 

あっ、最近娘たちは、シアトルの東にあるレドモンドに引越したので、

厳密には シアトルではないのですけど、

レドモンドに本社があるマイクロソフトニンテンドーも、

シアトルのイメージだし まあ気にしないでください

 

娘の便りによると、

新しい家では 窓の外に野ウサギたちもやってくるみたいです

 

で、今日は、立川リスルでの落語を聞いて来ました

とても 面白かったです。

一列目の座席だったので、

トークの時には 数メートルの距離しかなく

なんか 同じ時間を共有している実感もありました。

落語って いいですね