無事にシアトルにつきました

10日の朝 もう一度掃除機をかけて

アルに見送られて

パレスホテルまで5000円かけてタクシーで行ったら

もうパレスホテルはなくなっていたんですね。

業者がいっぱい入って調度類を運び出していました。

一緒にバスを待っていた方に話を聞いたら

以前に立川駅前から乗ろうとしたら 目の前で満車になってしまったそうで

今日は怖いのでパレスまでタクシーで来たということでした

でも、今日は駅前で乗った5人と合わせて8人の乗客だけです

一人1800円なので なんかバス会社に申し訳ない気分で羽田についたら

こちらは人であふれていました

これは ドラゴンボールのパンツ

大谷君の写真も いたるところに

無事に離陸して

夜中の12時を過ぎ1月11日になったら少しずつ窓の外が明るくなり

1時を過ぎると 下に雪をかぶった山が見えてきました

無事にシアトルについたのは時間が戻って、10日の8時半

到着口の外では娘たちが待っていて 

2度めの1月10日が始まりました